(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(8/30 同人誌『スターストリングスより』

 先日行われたコミティアにて、悪友白楽に頼んでつくしあきひと氏の同人誌『スターストリングスより』を買ってきてもらった。

IMGP2896.jpg

 いやあいい本だった。「つくし氏の絵は好きだから、最悪でも絵が楽しめればそれでいいや」くらいのつもりでいたんだが、絵だけでなくて話もあまりに俺の好みに合致していてたまらんかった。つくし氏は一枚絵だけでなくて漫画も描ける人だったのだな。一通り読み終えた後にいい意味の溜め息が出て、気になった箇所を何度か見返し、その後また最初から読み返して、やはりまたしてもいい意味の溜め息が出るような、そんな本だった。

 以下、直接的ではないがネタバレっぽくなるので折りたたみ。確実に読む人はスルー推奨、ちょっと興味あるなーという人は読むと興味が強まるかも知れない。あとこの日付の日記に直接飛んできた人は表示状態になっているので注意。

 少し下のほうに続き。















続きを読む

スポンサーサイト
D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。