(スポンサーサイト


(タイフェスティバル

 とりあえず出すべきものから出してしまおう、既に2週間も前の話だが、靖国神社にて行われたタイフェスティバルに行ってきたのだよ。そのときの写真など。ちなみにカメラを忘れたので携帯での撮影。

2011100910190000.jpg 2011100910190001.jpg

 入り口にあった看板と入り口からの撮影。


 色々と食い物なども売っていたのだが、これだけドリアンが積み上がっているとなんとも。食した友人曰く「美味かったよ」とのこと。
2011100910290000.jpg

 俺はチキンなのでマンゴーを食す。美味かった。
2011100910360000.jpg

 シンハービールと焼きビーフン。辛いわ酸っぱいわで美味い。
2011100910480000.jpg

 バナナの唐揚げ。食った感じは、……バナナの唐揚げでした。うん。
2011100910480001.jpg

 龍眼ジュース。見た限りは梅干のイメージだったので酸っぱいかと思いきや甘めで美味かった。
2011100911340000.jpg

 ムエタイなどもやっていた。大きめの子は中学生、小さいほうの子は小学生だとか。ムエタイのジムで練習してる子たちだそうだ。
2011100911500000.jpg

 写真だとわかりにくいけど腹筋割れてる。あと胸板厚い。俺がケンカしたらきっと負ける。
2011100911510000.jpg

 戦う前の舞。名前失念。
2011100911510001.jpg 2011100911520000.jpg

2011100911530000.jpg

 で、約束組み手形式の動きを見せてくれたのだけれど、いやー面白かった。ハイキックガンガン打ち合っててすごかった。だがその瞬間の撮影ができてないので、以下の写真から重そうなハイキックを打ち合うイメージを想像していただきたい。ごめんなさい。

2011100911530001.jpg 2011100912020000.jpg

2011100912020001.jpg

 一通り組み手を終えたあとはミット打ちなどやったのだけれど、司会の人が「やってみたい人募集」の声。最初に参加表明したのは女性でした。
2011100912090000.jpg

 他にも何人か参加していたけれど、みんなパンチはともかくキックになると振り上げる足が重そうだった。いやまあ、不慣れな人がそうそう連続してキックできるわけないのでそれは当然なんだけど、それを踏まえて考えると上記の小学生と中学生はすげーなーと思わされる次第。

 総じていいイベントでした。食い物はやや当たり外れあったけど(最後に食ったきしめんみたいなヤキソバがすげー辛かった)どれも美味かったし、出店で売ってる品々眺めてるだけでも楽しかった。時期的に休みを取りやすいのも個人的に都合いいし、来年も来たいと思えるイベントでした。楽しかったよ。そして来年こそはもう少しちゃんとした写真を撮りたい次第。
D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

