(スポンサーサイト


(気になる文章をメモっておこう

 Web上で見かけた面白い文章。あとになって「あれー確かあんな内容の記事あったんだけどな、検索しても上手く見つからねえや」ということが最近増えてきた。ブックマークしとくというのも手だけど、そうするとブックマークが過剰に増えてわけのわからないことになりがちで困る。

 というわけで気に入った文章をリンク集としてここにまとめていくことにする。基本的にゲーム関係。ジャンル分けやタグ管理などの細かい分け方は増えてきてから考える。そして適宜更新予定。

最終更新2016/04/25
親から子へとシューティングゲームの技能が引き継がれた人の話
Team Fortress 2: ジャンケンよりもよいゲームバランス
ゲームバランスに潜む魔物について
翻訳記事:ゼロサムを超えて
失敗する権利
あなたとわたしのアサイレム
馬場秀和のマスターリング講座
  └●コスティキャンのゲーム論
バンゲリングベイの真実
D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

