(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Atlas Reactorメモ LOCKWOODのスキル

 現在オープンβテスト中の、『Atlas Reactor』が面白い。んだが英語ばっかりでプレイしていて手が止まることが何度かあったので、メモがてら少しずつでもスキルを和訳していこうと思う。間違っていたら適宜修正していく、かも。また、各スキルは強化要素(Mods)があるようなのだが、それについては初期装備のものを書いておく。それとあくまで現時点のスキルなので製品版では全然違ってくるかも。

 なおゲームそのものについてはAUTOMATONの記事を参照。あと、大技を使うときに必要なEnergyはEnと略して記す。

●LOCKWOOD チュートリアルでも使えるガンマン風のおっさん。

・1キー Trick Shot
カテゴリ:攻撃
クールダウン:なし
Trick Shotは34ダメージを相手に与える。壁に反射する。敵に命中した際、12Enを得る。

Mods::Extra Tricky 2ロードアウトポイント
壁に反射するごとに2ダメージ増加。

・2キー Light'em Up!
カテゴリ:攻撃
クールダウン:3
銃弾を乱射。敵に30ダメージを与える。命中した敵1体につき、8Enを得る。

Mods:Spray and Pray 2ロードアウトポイント
攻撃範囲を90°まで広げる。

・3キー Trapwire
カテゴリ:準備
クールダウン:4
レーザートラップを放り投げる。敵が上を通過すると40ダメージを与える。敵に命中した際、12Enを得る。

Mods:Throwing Arm 2ロードアウトポイント
壁を超えてトラップを投げられる。

・4キー Backup Plan
カテゴリ:回避
クールダウン:6
目標の場所にダッシュする。ダメージを受けた際、このアビリティのクールダウンを1減少させる。10Enを得る。

Mods:Suppery 2ロードアウトポイント
移動距離を1追加。

・5キー Run and Gun
カテゴリ:回避
クールダウン:なし
目標地点にダッシュし、移動範囲にいる敵全員に45ダメージを与える。
発動には100En必要。

Mods Armor Piercing 2ロードアウトポイント
相手のカバー状態を無視する。


 大体こんな感じのはず。共通スキルとか別キャラのスキルとかはまたいずれ。
スポンサーサイト
D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。