(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(またしても予約

 えー、まず今現在俺は『GOD EATER BURST』というゲームのアリサというキャラのフィギュアが気になっているのですが。それを前提として最近の俺によくあるパターンを紹介。


気になるフィギュアが出る
   ↓
購入を悩む
   ↓
Amazonでウィッシュリストに放り込んで悩む
   ↓
そうこうするうちAmazonで予約受付中止になる(←昨日の俺はここ)
   ↓
うわああああなんてこったあと焦る(←昨日の夜から今朝にかけての俺はここ)
   ↓
あみあみで予約購入(←本日昼頃の俺がここ)


 というわけで予約しちゃったよヒャッホイ。ゴッドイーターは全然遊んだことないんだけど見た目でグッと来たので予約である。……いやだって仕方ないんだよホラ、Amazonで注文するとやたらバカでかい段ボールで届くし、それに対してあみあみでの購入ならばサイズ小さめの段ボールで届くから地球に優しいのであって、決して俺が優柔不断すぎるとかそういうことでなくて(<もうやめましょう俺)。


    *    *    *


 ここ最近のボーダーブレイク。先日、とある漫画の主役キャラの名前をアルファベット表記で冠したプレイヤーとマッチング。その名前には見覚えがあり、しかもアバタータイプやアバターパーツ、更には機体の武装にも同じように見覚えがあった。おやこれは、もしかして……? と思いリザルト画面を見ていたら地域が香港。これまたやっぱり見覚えがあった。

 ああ、間違いない、この人俺がまだBランクにいた頃にもマッチングした人だ。これだけ見覚えのある要素が揃うということは確定だろう。そしてそのことにちょっと嬉しくなる、俺がかつてマッチングした相手が今でもボダブレを続けており、しかもその相手が今現在俺と同じマッチング帯にいたことが嬉しかったのだ。
 いずれはどちらかが先に上に行くかも知れないし、もしかしたらどちらかがプレイを止めてしまうかも知れないけど、いずれまたどこかでマッチングできると嬉しいねえ。直接の交流はないにしても、同じくらいのペースで成長している人がいるってことがわかるのはやっぱり嬉しい。

 あと本日、イベントバトルの報酬でアバターパーツの一種である仕官候補生制服/緑を入手。やっと手に入れた……俺はこれが欲しかったのだ、というわけで早速着せ替えて喜んでおります。やっぱアレだな、この手の着せ替え要素はいいよな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。