(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(今回のプリキュアとかアンダーナイトインヴァースとか

 さて今回のスマイルプリキュアは32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」でした。内容については敢えて多くは語らないでおきましょう、ただとにかく熱い話であったとだけ。詳細を知りたい方は各々ググってくださいな。
 で、今回のプリキュアを観てだな、俺の中で前々からあった「プリキュアとグレンラガンは立ち位置の近いアニメ」という説が更に強まってしまったぞどうしてくれる。いやだって、あの展開観ちゃったらそう思うのも仕方ないだろ。

 それと今回はゴーバスターズにてギャバンが登場したわけだが、観ていて「あー映画の宣伝要素強いなーあざといなー」とか「二代目ギャバンはちょっとノリが軽いかなーこういうのどうかなー」とか思いつつも、いざギャバンが登場して殺陣が始まるとニヤニヤしっぱなしの俺である。宣伝効果は抜群の俺である。東映の搾取対象筆頭の俺である。あ、『宇宙刑事ギャバン The Movie』はきっと観に行きます。
 大体だな、ギャバンが登場したら例のOP曲アレンジが流れるだとか、ヴァグラス(敵怪人ね)を追い詰めたところでギャバンダイナミックの例のBGM(てーてれってれー、で始まるアレ)が流れるだとか、ギャバン直撃世代狙い撃ちすぎるんだよ! ヘッドショット多発なんだよ! 俺の頭は風穴だらけだよ! あ、ギャバンの映画は観に行きますので(二度目)。

 まあそんなわけでゴーバスもプリキュアも面白いのです俺は。当然のように仮面ライダーウィザードも楽しんでますよ。


    *    *    *


 アンダーナイトインヴァース。今のところは色々なキャラを触りつつ、リンネメインにコンボのダメージアップやら練習やらを楽しんでいたりする、のだが。リンネはキャラカラーによってはぱんつ見える(スパッツではないカラーなら見えるはず)ことに先日気付いたので俺ワーイ、ざっと確認した限りでは

・しゃがみ食らいモーション
・しゃがみBの戻り
・しゃがみCの戻り
・6C1段目
・6C3段目
・昇竜

あたりで確認である。何やってんだ俺。あと一部ダウン系モーションでも見えそうな予感。本当に何やってんですか俺。

 あと本日のボダブレは寝ながらプレイしたかのような酷い結果だったのですが、多分ぱんつとかそんなことばかり考えているからです俺。
 まあぱんつはともかくとして、マップ確認して進行ルートを把握しないといかんな、どこから攻めるか・どこを守るかが全く把握できてなかったからあちこちフラフラしているだけで試合が終わるという有様だったのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。