(スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(なんてこったい

 昨日初めて知ったのだが。なんか海外では、『ダークソウル』のXbox360版が出ているそうじゃないか

 「なんで出るんだ? これって確かソニーが関わっているソフトだから、PS3以外のハードで出るはずがないのに。もしかして同名の別ゲーとかいうオチじゃないだろうな?」などと思っていたのだが、人様から教えて頂いた情報によれば「日本国内での販売はソニーが関わっているが、海外での販売はバンダイナムコが行っており、そのため海外ではPS3以外のハードでも出ている」というのが本当のところらしい。マジで全く知らなかった。

 むう、どうしよう。ずっと遊びたいながらもPS3を買うことを躊躇い続けていたがために遊べずにいた(別にPS3がどうってわけじゃなく、単にこれ以上手持ちのハードを増やしたくなかっただけ)のだが、手持ちのハードで遊べるならばこれは、もう、買っちゃってもいいんじゃなかろうか俺。いや買うしかないだろう俺。だが待て俺、今は積みゲーどころか遊びたいゲームが多すぎるじゃないか俺。ちょっとタイトルを羅列してみても

●XBLA版シルバーガン
●Gears of War 3
●Steam版ガンデモシリーズ3作(ガンデモニウムリコレクション、ガンデッドライン、ヒトガタハッパ)
●トラブルウィッチーズねぉ

とまあ6タイトルもあるのに今買ったとしていつ遊ぶのか! 加えて今月はXBLA版『ガーディアンヒーローズ』は出るし(当然買う)、9月から延期になった『Deus Ex』は出るし(初代から好きなのでこれも当然買う)でもう俺はどうすりゃいいんだ。

 更に言ってしまうと、友人が「なんなら貸すぞ、PS3。どうせやってないし」と言ってくれたこともあって、今月末あたりにでも『デモンズソウル』を買ってしまおうと思っていたのだがなんかそれどころじゃない勢いだ。遊ぶゲームが多すぎて困る。


 ところで今更ながらガーヒー公式サイトの宣伝ムービーを観たんだが、いやあ、アーケードモードと12人対戦のムチャクチャっぷりがたまらんな。少し前はニコニコ動画のほうに12人対戦の動画がアップされていて(既に削除されている)、それもかなり狂った内容で非常にワクワクしたものだが、宣伝ムービーのほうも同じくらいにワクワクさせられる。配信が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

がーひー

負けず嫌い過ぎて対戦プレイが苦手な自分にとってガーディアンヒーローズは1人プレイが楽しいゲームでした。公式サイトの情報を見るに、XBLA版のストーリーモードはセガサターン版と同じみたいですね。懐かしさに、逆に遊んでみたくなってきました。

でも公式サイトの「ここがパワーアップ」のアバターの画像は……なんだこの脱力感あふれる顔と等身は。

余談ですが、ガーヒーの名に惹かれて買ってみたゲームボーイアドバンス版は、ストーリー分岐もないし世界観の共有も中途半端でしたけど、遊んでみたら意外と面白かったです。

No title

 >ギアさん
 私もどっちかっつーと一人用がメインでした。ストーリーモードも楽しみですが、追加モードであるアーケードモード(プレイヤーvs21種の敵)も楽しみ。
 あとアバター画像は……いや、まったく。

 アドバンス版は意外と面白かったですかー。私も一応買ったクチなんですが、軽く触った時点で「なんか違う」と感じて投げてしまいました。もうちょいちゃんと遊べば良かったかなあ。
D最新記事
D月別アーカイブ
D最新コメント
D検索フォーム
Dリンク
Dプロフィール

ヤマザキ

Author:ヤマザキ
呑んだくれゲーオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。メールは00_extendead_00あinfoseek.jp あ>@に変換で。

最新トラックバック
RSSリンクの表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。